Google Website Translator Gadget

2010年3月21日日曜日

オリジナルパラソル。

東京ドームのキルトショーでお知り合いになったフクサン(株)の高田サンに私の生地で日傘を作っていただきました。出来上がった傘は私の生地を仕入れて下さっている(株)ナカジマに送っていただきました。
そして(株)ナカジマの方が出張でアメリカに今週来られ,傘を持参してくださいました。
確かに写真より実物のほうが俄然,10倍くらい可愛いです!
早速,ショーに持って行って飾ってきました。
どうでしょう、凄くいいでしょ。

このエプロンは”ビサイズフルエプロン”と言って,8変化します。
けれどこのエプロンはドレスのようなので、日本語板は”お出かけエプロン”と名を付けました。私のサンプルエプロン(写真)は表側はパッチワークして,アップリケ付けてと賑やかしく飾っています。ボタンでトップを付けているだけなので,取り外すトスカートになり,しかもリバーシブルです。大きなポケットと2つの小さなポケットも取り外し自由です。
色々と自分なりの工夫が凝らせます。

肩からかけている小さなハンドバックは、“ビサイズハーフエプロン”(英語版)の作り方のブックから作れる8変化の1つ。
日本版は ”リバーシブルハーフエプロン”ー4変化、Hoodieのオリジナルの生地でキットとなって(株)ナカジマから販売しています。

フルエプロン(リバーシブルお出かけエプロン)はまだ日本では展開しておりません。
興味のある方はこちらに御連絡ください。

0 件のコメント: