Google Website Translator Gadget

2010年5月24日月曜日

新聞に載りました。

新聞に載ったのはミネアポリスのキルトマーケットの出張に行く一日前だった。
小さな私のコーナーの飾り付けのために必要な作品がまだ出来上がっておらず、荷作りもしていなかったので、新聞の事は忘れていた。新聞を見たというメールが来たので、そうだ今日だったと気付いて、インターネットの新聞をサーチすると確かに載っていて、新聞を買いに行かなくちゃとガソリンスタンドに行くと一部しか残っていなく、どこに載っているのかと探すと、探す手間も余りなく、Better Livingの一面に私が、、、、恥ずかしくなってさっさと新聞を買って帰って来た。
本文を読むのも恥ずかしかった。
これまでに雑誌にも何度も載せてもらっているけれど、新聞というのは一日だけなのになぜか凄い事のような気がした。
一体、何人の人があの記事を読んだんだろうなぁ?
一人の友達は眼科の待合室で私を見つけたそうだ。ビックリしただろうなぁ!

私の写真の横にカテゴリーのタイトルのBetter Livingと書かれているのは、いい響きだなと思う。

これは大事に取っておこうと思う。

0 件のコメント: