Google Website Translator Gadget

2010年1月29日金曜日

二日間の誕生日祝い。

今年は誕生日を日本とアメリカでダブルで出来て大満足。

アメリカに16年もいると誕生日はケーキにキャンドルで願い事ということをしないと誕生日を祝った気がしない。
何と,息子が私の大好物のストロベリーショートケーキをこの辺りではナンバー1のベーカリーで買って来てくれていて、サプライズで祝ってくれた。
息子の父親がJFKに息子と一緒に迎えに来てくれたので、なんと12年ぶりに家族3人でのケーキ。息子が仕掛けてくれた大きなキャンドル1本で願い事。有り難いことです。

日本では東京ドームのキルトフェスティバルの最終日が誕生日。
なんと晴天!
大親友がお誕生日の産まれた時間にお祈りすると一番パワーがあると20年ほど前に教えてくれてから,私達は毎年、それを欠かさないようにしている。
それが叶っても叶わなくてもするようにしている。
今年は時差なしで出来るのだから,有り難い。
親友たちはこの時間を見過ごさないようにとメールまでくれて協力的。
東京ドームの観客席に座ってさせていただきました。なんと休憩席に23列の123番と言う私の誕生日番号があったのでそこに座りました。何事も縁起担ぎ。笑その後。遅れたお昼ご飯は(3時半)東京ドームの裏口を出てすぐ横にあったカウンターだけの定食屋。なんとお店の名は”勝勝亭” 名前は食べているいるときに友達が気付いて,縁起がええやんと言ったのでした。笑

創作キルトバックの展示場で3人の作家さんが私の生地を使ってカバンを作ってくれているのを発見して、とても嬉しい気分になった。マイケルミラーを出て3年め。フーディズの生地が日本の皆様の手で作品になっているのは大変光栄です。

この3柄、
Play-loop Dots、Col. Midnight, /Spot Dots、Col. Chestnut/Egg Dots、Col. Black from Morning Call Group
5月に発売するHoodie's Collection - Joy Basket
(スタンダードコレクション)に入り、
Spot Dots,Egg Dotsは新色も用意!
Play-loop Dots/ Col. MidnightSpot Dots、Col. ChestnutEgg Dots、Col. Black

しかもワインテーストのところでワインを1本、お誕生日祝いに頂いた。笑
気分上昇でバーゲンに走り、美味しいものを食べ、親友たちと一緒に過ごした誕生日。
贅沢な足掛け二日の誕生日でした。ありがとう。

今回のメインのお仕事。
株)ナカジマからでた私のエプロンのキットは好評なデビューとなりました。売り切れご免のコンビネーション。
お問い合わせ:株)ナカジマ
tokyo@nakajimaweb.co.jp

0 件のコメント: