Google Website Translator Gadget

2010年4月14日水曜日

売れました。

この2つ、売れました。
同じのを2つ作りたくないというのが私の気分なのですが、お店に飾る限りは売ったほうがいいというので、オーダーが入ってから同じ物を作る事にした。
で、これが複製です。オリジナルより良い出来でした。買って下さった方も喜んで下さると良いのですが。このぬいぐるみシリーズはただ今,3種類のネコ、3種類のサカナ、2種類のトリがあります。ご希望の人があれば、複製は6500円でお作りします。
全く同じ物を希望されても,生地が違うのをご希望されても、値段は同じです。
Hoodie Pincushionに写真を記載します。(全部載せるまで少々,お待ちください)
ここに記載のカバンは9800円でお作りします。

これを仕上げて春スキーに行ってきました。真夏日の気温まで上がった先週、大雪で貯めていた雪も溶け,私達が行った週末は地面が見えたスロープでした。6年も同じ時期に同じところに行っているが、こんな景色は見たことがない。スキー場の閉鎖の前の日にポンドスキムと言うイベントがある。メインロッジの前のスロープに大きな池を作って、スロープを滑ってそのポンドを超えるのにスノーボーダー、スキーヤーが挑戦するイベント。みんな面白い衣装を着たり、工夫したりするので,見ていて大変楽しい!これに参加したいというのと、レールジャムと呼ばれる競技に参加したいということもあって、いつもこの最終日の週末をわざわざ選んで来る。息子の誕生日プレゼントの一環として始めたバケーションなので,4月13日に一番近い週末でなければならない。
しかし、雪が溶けてしまったため、充分な雪がなくてポンドを作れなかったので、ポンドスキムはキャンセルされてしまった。この日のためにホテルをブックしている者も多いのでがっかりした者も多いはず。私達も含めて。
息子は今年こそ、トライしたいと言っていたのにキャンセルされてしまった。しかしホテルの予約はキャンセル出来ないので、雪が最悪の状態と分かっていても来るしか仕方がなった。
しかし、競技はキャンセルされなかった。しかもその日は晴れて気温が下がって,なんと朝はちらちらと雪まで見た。奇跡!
息子は午前中、このレールジャムを楽しんだし、今年はかなりテクニックが上達したし、良いシーズンだったと思う。
ホテルはキッチン付きのスタジオタイプで、奇麗だったし、キッチンがあるので家にいる気分で過ごせる。バルコニーの下には温水プールとジャグージがあるし,大きなサウナもあった。
6年も来ていると美味しいレストランも知っているので,スキーのあとも退屈しない。
結果的にはとても良い休養,バケーションとなった。
私たちはここで過ごす春スキーの思い出を更新した!

0 件のコメント: