Google Website Translator Gadget

2009年11月17日火曜日

展覧会、無事、終了!

御陰様で無事,展覧会も終わりました。


私は日本でショーということだけで、興奮していまいました。
なんせ、16年ぶりなもんで。
私は自分のデザインの生地があるだけでいいかと、作品が足らない言い訳にしていたけれど、いざ作り出すと結構、楽しかったです。
でも、自分の生地しか使わないと決めた私のテーマは結構、厳しかったです。
次に必要な柄とか色とか、分かったし、私の生地で何かを作る人の気持ちもよくわかりました。どの柄でも可愛い組み合わせになるのも困りました。次から次へと作りたくなるという飽和状態に陥ったからです。時間切れやなんかで、結局、あの量になってしまったけれど、構想は一杯です。
今後に希望と期待です!どうもありがとうございました。

0 件のコメント: