Google Website Translator Gadget

2009年11月25日水曜日

ハッピー・サンクスギビング!

ビンテージカードはさすがのアートです。
今日は半日で、明日からこちらはお休みです。アメリカでは宗教に関連した休日が多い中,これは国中が祝うので、正月と並び、重要な祭日。

ほぼ毎年,私達はサンクスギビングは息子の父親が来て、ターキーを焼いてくれ、私達は彼のバースデーケーキを買って祝うと云うのが習わしだが、今年は彼は来れない。
うちの元ダンナはホームレスを書き出したが,まだ、お話は今日まで来ていないので、お話を楽しみに待っていただきたい。
これは去年の彼のマスターピース・ターキー!
今年は彼のターキーが食べれないのは残念である。特に彼の作ったポテトはおいしい。毎年,彼の誕生日辺りが、サンクスギビングのウィークエンドになるので、私達は彼の誕生日を忘れない。何かとラッキーを持っている彼の人生でこれは1つの大きなラッキーだと思う。
今年は家族で過ごすサンクスギビング、そして彼の誕生日、何を考えて過ごすのだろう。

というわけで、私達はアメリカの家族のところに今年は行く。立田揚げを作って持っていく。
私達用にはBeard Papa'sのシュークリームをサンクスギビングの特別メニューとして6個買った。
私のように家族のいない人間は、家族と呼べるアメリカでの人間関係があることを感謝しなくてはならない。ターキーをこの週末に食べれることを感謝しなくてはならない。
そして、アイスホッケーのトーナメント。毎年,私達はトラベルトーナメントに出かけたが、今年は地元のリンクのトーナメントなので、ホテルに泊まらなくていい。私のバケーションがアイスホッケーのトーナメントとは、少し悲しいかな。

0 件のコメント: